2ntブログ

Entries

コミケお疲れ様でした

ここに色々書いている最中に
そういえば夏コミレポ漫画を描いている人のを読んで
何となく「何かこういうのいいなぁ・・・」とか思っていたのを思い出したので
ここに書いてた文章をそのまま使って自分も描いてみました。

下書きどころかネーム以下のクオリティなのでアレですが
まあその辺はご愛敬的な感じで許してください。

出てくるすずはねさんには許可とりました。

れぽ


とまあそんな感じです。
あと水分補給用にクーラーボックス(500mlペットボトル6本入るヤツ)を
amazonで1800円で買ったんですが
当日実際運ぶ時に「ああ、やっぱ邪魔かも・・・」とか思ってたんです。
でも日中暑い時に、冷たい物が近くにあるというのは
とても良かったです。熱中症対策的にも。
というのを漫画に入れてもつまんねぇな、と思ったので省いて文字にしました。


そして冬コミ申し込み完了しました。
こちらがサークルカット

C81

UI×JUN×AZU2ですね。
今回の夏コミで出した本の続きを描こうと思います。

夏コミの本の中では、最後に「たぶんつづかない」と書いてしまったんですが
既にもうプロットが出来ていまして。描きます。

というか、
冬コミ受かれ!!
絶対受かれ!!!!

頼む!!!!!!!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/9-3f5005a3

トラックバック

コメント

[C1]

明日は台風直撃トレジャーですね、遊びにいくよ!
  • 2011-09-03 14:35
  • kyosin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する