2ntブログ

Entries

A2短冊ポスター

7月も、もう終わりますね。
自分はというと色々事務作業やらばかりで
その合間に落書きしたりプロット作ったり
何か地味な作業ばっかりしております。

落書きはHPの落書きの方にいれました。
大した絵じゃないのでアレですが。

それはまあ置いといて、ですね。
A2短冊ポスターができました。
スティックポスターというのは「ウォークマン」的な、商用登録?されてる名称らしいですね。
そこで印刷された物以外は短冊ポスターと言うようです。

A2

絵ができあがっただけでなく入稿も終わり、
自宅搬入分もウチに来ております。

初めてポスターを作りましたが、
何かニヤニヤしてしまいますね。
自分の金で勝手に刷っただけなんで、何言ってんのコイツって感じですが。
何かうれしいです。思った以上に綺麗に印刷出てたというのもあるかもしれません。

このポスターは8月14日のコミケと、9月4日のコミトレで
本を買っていただいた方、先着で50名に付いてきます。
※コミケは3日目:日曜日 東地区『F-09b』サークル:viento campanilla【ビエント カンパニラ】さん
のところで委託してますんでひとつよろしくお願い致します。僕もいます。

あと、とらのあなの「UI×JUN×AZU」予約分も、残り80部ちょっと(7/29現在)なのですが
その分にもポスターが付いてきます。

告知が遅れてしまったのですが、
もちろんこれまでに予約してくれた方にも付いてきますので。

あととらのあなで予約の特集ページを作っていただきました。
見ていただけると嬉しいです。是非。


夏コミ落ちた時は何かヘコみましたけど
なんだかんだで楽しみになってきました。
1800円のクーラーボックスをゲットしたので
それを夏コミに持って行って熱中症対策にしようと思ってます。
何の用意してるんだっていう。まあでも大事ですよ。倒れるの怖いし。

あと冬コミまでにまた何か関東の方のイベント参加できたらなーとか。
今作ってるプロットが何で出す本になるかわかりませんが
またけいおんの後輩三人で作りたいなとか思っています。

また夏コミ前か、夏コミ後かに更新したいと思います。
夏ばてと熱中症に気をつけて。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/8-2eae13e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する