2ntブログ

Entries

8月夏コミ

7日に全部入稿して、
寝て起きてご飯食べてまたすぐ寝て
起きてご飯食べてまたすぐ寝て、起きたら9日だった。

体がついて来れなくなってきた感ある。
以下サンプルです。

さえはん本
69534952_p0_master1200.jpg
69534952_p1_master1200.jpg 69534952_p2_master1200.jpg 69534952_p3_master1200.jpg 69534952_p4_master1200.jpg 69534952_p5_master1200.jpg
さえはん本は前に1度描いていて、
今回が2冊目です。続き物じゃないです。
さえはんをどうしても描きたかったので本にしました。

書店委託は
メロンブックス
とらのあな

でしています。
会場に来られない方で興味があれば
何卒よろしくお願いします。

オリジナル本
ori01.jpg ori02.jpg ori03.jpg ori04.jpg
オリジナルの本です。2015年の商業ぶり。
色々考えて描いたんですが、中身はいつも通りなのです。
描いていて楽しかったので、冬にも続きを描きたいと思っております。予定。

幸子おまけ本
p0001_20180809130258cbb.jpg p0002_20180809130300b15.jpg p0003_20180809130301207.jpg p0004_201808091303032a0.jpg
幸子は結構前にオフセで描きたいなあと思ってプロットを作ってたんですが、
何かコレじゃない感凄くてやめてしまっていて。
今回そのプロットを直して直して、必要な部分だけ詰めておまけ本にしました。
顔めちゃ難しい。

杏ちゃんおつかれさまーたおる
お疲れさま汗拭きタオル
杏ちゃんのタオル。
冬コミで茜ちゃんのはらまきを作ったんですが、
良かったって結構言って貰えて、作って良かったなって思って、
調子にのって今回も作りました。

でも箱がめちゃくちゃでかい。スペースどうなるんだろうか。何とかします。
こういう2頭身くらいのは描くの楽しいし好きなのでまた作りたいですが、
次からは小ロットで細々やろうと思います。

おしながき
おしながき
こんな感じです。よろしくお願いします。


今回も売り子さん3人で何とかやる感じなので、
釣り銭出ないようにしてもらえると大変助かります。

初手1万円結構あるんですよ。今回もうやめて!
うちは両替機じゃないよ!!
来るのかな…と思って1000円札10枚
普段のお釣りとプラスして用意してるんだよ。えらくない?えらくはない。

強要はもちろんできないんですが、
当日は何卒よろしくお願いします。

/////////////////////////////////////////////////////////
もう夏コミなのか…。
夏コミ終わって、「…はっ」と気付くと年末冬コミを迎えてる
あの感じに備えなければ。どう備えようというのかね。

兎にも角にも夏コミを乗り越えなければ。
めちゃくちゃ暑くなるって言われてましたが
何だか台風があって気温も30前後に落ち着きそうみたいですね?

でもあくまで予報なので十分な準備をしていきたい所。
体調管理と準備、しっかりしましょう。

では会場で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/92-afc04d65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する