2ntブログ

Entries

4月

もう4月だけど。
どんどん更新が滞る。

日々、色々と書きたい事はあるけど
9割5分が愚痴というか、
「描くの遅いけどどうしたらいいのか」っていう文章なので
そんな事更新してもなーと思うと更新が滞る。

でも誰も見てないなら好きなこと書けるなー感ある。
不毛。

そんな事より
4月29日にビッグサイトで開催されるコミ1に参加します。
スペースは「R-47ab」です。

お品書きはこんな感じ
D4gNiniUEAAQxr4.jpg
その新刊のサンプルです。
hyoushi_20190403132743e58.jpg
p0001_20190403132744ba0.jpg p0002_20190403132746e6a.jpg p0003_201904031327486eb.jpg p0004_20190403132749a23.jpg p0015_20190403132804068.jpg
こんな感じです。

会場来られない方は委託してますのでよろしくお願いします。

あと、色紙飾りやすいって言って貰えたので
あんきらの絵2枚、色紙でつけます。
a_20190403142145d21.jpg b_20190403142146d7b.jpg
この桜の方の絵と、しぶりんの表紙のロゴなしの絵を
タペストリーにしようと思ってます。

あと仁奈ちゃんの袋。
c_201904031423140fa.jpg
某アレ風。
「にげー(にがい)でごぜーますよ!」にしようかと思ったけど、
セットに何にも苦い物が入ってないのでやめた。

おまけ本もこれから作る。
多分楓さん。出来上がったらまた更新します。

できましたー。
セリフが繋がっちゃった感あるけど、つながりのあるページじゃないです。
D4_qNLlU4AECZDZ.jpg D4_qOCnUYAAu3y0.jpg D4_qPAfU0AIe_8X.jpg


なんでこんなゆったりした行程かというと、
本当はオリジナルの後輩本も
新刊として作る予定だった。

今年は頑張るぞーとか言って
冬コミ終わってすぐ描き始めたら
体調崩して1月に風邪ひいて、
その遅れた分を取り戻すぞーとか言って
詰め込んで作業やってたら
体調崩して3月に風邪ひいて
詰め込んだ分全部なくなって、
後輩本できなかった。
しにたい。

以上です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/94-af35cb4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する