2ntブログ

Entries

冬コミ。

冬コミスペースいただいております。
3日目東A-68abです。

サンプルを貼ると見づらくなるので
その前に先にお品書きを。
morimiyakan_oshinagaki2.jpg
セットが2種類とグッズ3種です。

以下新刊サンプルなど。
■奈緒ちゃん本
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg nao4.jpg

■オリジナル本
kohai1.jpg kohai2.jpg kohai3.jpg kohai4.jpg

■カレンダー
kare1.jpg kare2.jpg kare3.jpg kare4.jpg

■総集編
soshu1.jpg soshu2.jpg soshu3.jpg sohu4.jpg

■おまけ本総集編
omake1.jpg omake2.jpg omake3.jpg omake4.jpg omake5.jpg omake6.jpg

※総集編の委託は
メロンブックスさん
とらのあなさん
でしております。

いつも通りですが、書下ろしとかはなくて既刊の再販だと思って貰えれば。
会場来られない方でもし興味があれば何卒よろしくお願いします~。



奈緒ちゃん本は時間いっぱいまで描いたけど、
もうちょっと描きたいなあ。どこかのタイミングで消化させたい。
夏の某先生の本を読んで触発されて久々に影トーンをつけてみた。難しい…!

カレンダーは去年のとほぼ同じ感じ。
ちょと色味を増やしてみました。
ツイッターでの反応は去年より良かったけど、
あんましそれに引きずられるのもいくないのかなーと思って
いろいろ模索中。
こういうの描くのはやっぱり楽しいなあ。もっと描きたい。

オリジナル本も楽しく描けたなと思う。
自分の好きを詰め込んであるだけなのでアレなんですが、
読んでみて貰えたら嬉しいです。

個人的には森久保の袋と
茜ちゃんのぼんばーカレーマグがいちおしです。
こういうのいっぱい描きたいけど、需要がない。楽しいからやるけど。

タペストリーとマグのグッズは
搬入スペースの関係というか総集編で圧迫されて
数が全然入れられなかったので、
マグが限数1、タペは限数2でお願いします。



これ作業終わるのかよ…って思いながら毎回描いてるけど
終わるとスカスカする。
気付けばあっというまに年末。

年明けにまた更新します。
風邪などひかないよう、体調に気を付けましょう。

ではまた会場で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/93-85e9bc26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する