2ntブログ

Entries

最近のこと

09191.jpg
09192.jpg
09193.jpg

こんばんわ

最近はというと
お盆あけてから仕事が忙しく、
その合間に冬コミのネームとか、あと下書きをやっています

今回は、というか毎回言ってますが
超頑張っています
良いもの作る
絶対

気合い入ってます




寝る前に自分はベッドで
眠くなるまで何か漫画を読むんですが
持ってるのループさせても最近結構きつくなってきてまして

石黒正数さんの短編やらチャンピオンで描いてる「フルット」を買い足したりして
何とかしてたんですが

これも最近読んだなー
これもなー

といった感じでして



化物語シリーズのラノベを買ってきました
全部古本屋で買ってしまいました
著者に貢献できず不甲斐ない

化・傷・偽・花・囮
これが全部半額くらいでゲット出来たので
取りあえずこちらの財布的には良かった
化物語から読もうかと思ったんですが
傷物語がずっと気になって仕方ないので、そっちから読み始めています。

寝る前に眠くなるまでしか読まないので
傷は3日くらいかかりそう
それ以上ペース上げると寝るの忘れて生活リズムに支障が出るのでダメ

しかしアニメから入ったのでアララギくんの語り口調は
完全にあの声で再生されている
羽川さんも忍野さんも
キスショットちゃんは・・・、こ、声、き、聞いた事がないからなぁー・・・

とりあえずアニメ偽物語楽しみだな
それまでにはこっち読めるといいな



また10月に入ったらブログ更新しようと思います
まだ暑い日が続くんですが
日中と夜の温度差が割とあるので、風邪に気をつけましょう

では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/11-9dad9bf5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する