2ntブログ

Entries

1月 コミケとコミトレ

コミケ終わってサイト更新したと思いこんでただけで
まったくもってそんな事はなかった。

 
冬コミでスペースまで来ていただいた方
本当にありがとうございました。
何だか今回は一般参加の方が去り際に「よいお年を~」とか
和やかと言いますか、みんな穏やかな印象で。
何とも嬉しかったです。

前回の夏コミの反省を活かすべく
思い当たる所へ色々挨拶回りをしていたら
見事に行き違いばかりで、本当に間が悪い事この上なく。

冬コミの茄子さん本は書店委託が遅れると思い込んでいたら
結局元旦には間に合っていて、
なのに自分が1月中旬くらいの開始とか告知してしまっていたせいで、
今でも「いつ頃始まりますか?」と聞かれたりして
何とも色々猛省しきりの年明けです。


今月末31日、インテックス大阪で催されるコミトレに参加します。
スペースは4号館セ-08aです。
冬コミ新刊の茄子さん本と
既刊は少量ですが楓さん本、周子ちゃん本など
家にある分もってこうかなと思ってます。

みくにゃんおまけ本は全部無くなってしまったんで
少しだけ刷り直して持って行こうかと思ってます。

2月のシンステはちょっと本を間に合わせる自信がなかったので
申し込んでおらず、一般参加してきます。in京都。


次はコミ1に申し込みました。
たくみんとか幸子とか色々迷った末に、
奈緒ちゃん本の続編を予定してます。

続編ありますか?って聞いてくれてた人には
全員にありませんって答えてたのにすみません。
似たようなネタしか思いつかないし、描くのを躊躇してたら
「お前の漫画全部似たようなもんだろ!」っていう天啓を得まして
「あー確かに、だったら描きたい」と思って描くことにしました。

でもいつものように「わーいこんな奈緒ちゃんが好きー」で描いてると
前回と全く同じものができそうだったので、
思いついたネームをちょっとずつ変えたり消したり潰したりして
ようやく今日ネームが終わりそうです。無能。

また何か報告できそうな事ができたら
忘れずに更新します。
忘れずに。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/75-3f009137

トラックバック

コメント

[C17]

いつも可愛いアイドル達の本を楽しませてもらってます、安定のイチャラブ本なので安心して買えて嬉しいです
新作の候補に拓海が挙がっていたのが嬉しいですね、一番好きなアイドルなのでいつかは本にして下さるとほのかに期待しています
次は奈緒の続編とのことでそちらも楽しみですねぇ、また汗だくになっちゃうのかな?
これからも応援していますので、体に気をつけて頑張って下さい!
  • 2016-02-23 01:51
  • うどん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する