2ntブログ

Entries

コミ1

4月です。

ブログの存在を忘れていたわけではなく、
あまりに進みが遅いので3月末から作業中のネット遮断してまして、
やっと奈緒ちゃん本ができました。

hyoushi_20160421114305572.jpg
01_20160421114259942.jpg 02_2016042111430139a.jpg 03_20160421114303272.jpg 04_2016042111430498e.jpg

書店委託さま
■とらのあな
■めろんぶっくす


サンプルの選出には特にこだわりがあるわけではなく、
他の方のを見てエロシーンの方がいいのかなーと思ってエロシーンを選んでましたが、
以前イベントで冒頭の一ページ目のサンプル貼って欲しいと言われた事がありまして。

00.jpg

こんな感じです。
一応続きものというか前回の奈緒ちゃん本の後日ではありますが、
悪くいえば特に複線とか一切無くって、
良くいえばこれだけ読んでも全く問題ないです。
スペースは「さ-06b」です。

会場特典のおまけ本は、
今から描くので、締切間に合うのか疑問ですが
完成したらこの行を消してサンプル追加しておきます。

さえはんコピー本になりました。さえはんがPを手籠めにする本です。

p0001_20160427141934b0b.jpg p0004.jpg

こんな感じです。
よかったらスペースまで来てやってください。

当日晴れるといいですね~。
あとは体調整えます。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/76-0557500f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する