2ntブログ

Entries

冬コミ

あっという間に2015年がおわる。
冬コミです。
スペースは「レ-33a」です。

新刊サンプル
hyoushi_20151226222937bef.jpg 
01_20151226222931f74.jpg 02_20151226222934350.jpg 03_20151226222935cfa.jpg 04_201512262229355f7.jpg

新刊購入特典のおまけ本
o00.jpg o01.jpg


書店委託なのですが、今回入稿がぎりぎりで
色々予算的に無理だったので少し遅れてしまいます。
1月中旬までには始められると思いますので
また通販開始がわかり次第更新します。


今回はPCトラブルがあって中々苦戦しました。
中々というか今までで一番頑張ったと思います。
これまでの自分なら確実に心折れてあきらめてたと思うんですが
楓さん本をすでに落としていたこともあって
これは絶対に落とせないぞと。

あ、ココ見てるか解りませんが
コミトレの時に冬コミまでにできればでいいからと
色紙を頼んだ方がお二人いらっしゃったんですが、
そんなこんなで全く描けませんでした、スミマセン。
というかやはり安請け合いするべきではありませんでした・・・。

いただいた色紙の方はお返ししますので、
来られた時におっしゃっていただければと思います。


冬コミには楓さん本と周子ちゃん本も持って行きます。

あと数日ですが、
風邪ひいたり体調崩さないよう気をつけましょう。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/74-70ffa870

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する