2ntブログ

Entries

7月(最期に8/13追記あり)

夏コミの本が完成しました。

新刊サンプル
hyoushi_201507271837089ee.jpg
01.jpg 02.jpg
03_2015072718370456e.jpg 04_2015072718370610b.jpg
こんな感じです。

今回も書店委託をお願いしているので、
会場来られない方で興味がありましたら、
何卒よろしくおねがいします。
とらのあな
メロンブックス

hyoushi02.jpg
今回表紙と裏表紙くっつけたら絵になるように
いつもよりかなり頑張って描いたんですがパースが合ってません。くやしい。

夏コミ会場にはオマケ本として
鷹富士茄子ちゃんのおり綴じ本が付きます。
c.jpg d.jpg
まだ全然途中ですがこんな感じ。
※完成版

前回(冬コミ)はコピー本制作途中で
プリンターがぶっ壊れてしまい、
かなり汚い印刷になっちまった反省を活かし
印刷所に頼む事にしました。
明日朝に入稿すればまだ安いみたいなので。
今から徹夜で頑張ります。


9月の大阪で開催されるカラマスにも参加しようと思っていて
それ用の新刊作る為に前倒しで進めてるんですが
色々うまくいかない。わーってなりそう。

では。

※8月13日追記
特に何も変更ありません。
新刊の塩見周子ちゃん本とオマケの鷹富士茄子ちゃん本
既刊の神谷奈緒ちゃん本・城ヶ崎莉嘉ちゃん本・城ヶ崎美嘉ちゃん本を少部数持って行きます。
よろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/70-a13e879d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する