2ntブログ

Entries

5月

告知。

今月27日発売のX-EROS#31に載せていただきました。
早い所だと今日(昨日?)すで発売されているようです。
z01a.jpgz01b.jpg

こんな感じの娘、
というか前回のカラーの娘です。

同じ感性の者同士が感じちゃう話。
エロ漫画視点でいえば全然万人受けという内容ではないかもなのに、
OKをくれた担当さんに感謝です。ド感謝。

あんまり突っ走らないように読む人を考えて、
色々凄く難しかったんですが、でも描いてて楽しかったです。

次回あればもっと頑張ります。


そしてこの「X-EROS#31」と今月21日発売された「快楽天XTC Vol.5」を
とらのあなにて同時購入された方には特典の小冊子がつく模様(詳しくはコチラ)。

その小冊子に1P寄稿させていただきましたので
もし買う機会がありましたら、そちらの方も何卒よろしくお願いします。


そいではまた何か告知できる事ができたら更新します。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/69-00ff4f14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する