2ntブログ

Entries

8月

夏コミ、暑い中スペースに来ていただいた方
本当にありがとうございました。


本がなくなってしまった後、途中まで見本を置いてスペースに居たのですが
知り合いのサークルの方が人手があると嬉しいとの事だったので
そっちを手伝いにいってまして、
その後に自分のスペースに来られた方からメッセージいただいたりしまして
他にいらっしゃいましたら、本当に申し訳ない事をしました。
次はこうならないよう、もう少し部数多めに持っていこうと思います。


9月について。
6日のコミトレに夏コミ新刊の周子ちゃん本
既刊は奈緒ちゃん本を持って行こうと思います。

あと前回のコミトレできらりのオマケ本無いの?って
声かけてくれた方がいたんですが。
今回も夏コミ新刊おまけの茄子ちゃん本はもう在庫がないので
それは50くらい再版して持って行こうかなと思っています。

欲しがって貰えるの嬉しいです。
再版したら残るというオチが見えなくもない。


で、
27日のカラマスでは楓さんの新刊を予定してます。
現在ペン入れ中。かなり厳しい。
来月中旬締め切りなので頑張ります。

あと冬コミ申し込みました。
受かってくれー!
そういえば去年は冬コミ28・29・30日だったのが
今年は29・30・31日に戻ってましたね。

とにかくペン入れ頑張ります。
また何か書ける事ができたら更新します。
何にも絵がないので今描いてる楓さん貼っておきます。
p0001.jpg
それでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/71-a74210a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する