2ntブログ

Entries

8月

00018.png
新刊から、中だしされちゃった古手川さん

おまけはナナちゃんのコピー本になりました。
表紙 03_20140810084105723.jpg 05_20140810084105da4.jpg

12ページの本ですが中身は8ページです。
クオリティ的にも上のサンプル通り
いわゆる「おまけ」な本です。

いつも通り、新刊・既刊買っていただいた方に
無料で頒布しようと思っています。

が、いつも途中で無くなって
昼から買いに来てくれた方に渡せないのが
何だか罪悪感があったので
少しだけ多めに持って行きます。

途中で無くなるのは
凄い勢いで無くなったとかではなく
自宅印刷なので数に限界があって
(主に、紙折ってホッチキスで留める作業的な意味で)
なので多めと言っても、出来るだけ多め、という感じで。
無かったらすみません。

とりあえず、夏コミ用の作業は全部できたと思うので
あとは体調だけ、気をつけたいと思います。

今年は、去年程暑くない事を祈ります。
あと雨が何とか降らないでもらえないかな。

できるだけの準備はしていきましょう。
それでは、会場で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/57-35abe5cb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する