2ntブログ

Entries

7月

暑いですね。

新刊が完成しました。
サンプル
hyousi_20140713115759691.jpg 1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg

書店委託もあります。
イベント会場来られない方で
興味があれば是非よろしくお願いします。
【とらのあな様】
【メロンブックス様】

冬コミで描けなかった分も頑張って描きました。
ページ数より中身だと思うのでアレですけど。
一応やれるだけやれたと思います。

色々の合間の作業だったんですが
そういう気持ちもあって、中途半端にしたくなくて
思ったより時間がかかってしまいました。

先月のブログには「夏コミはもう一冊!」
とかテンションだけで何も考えずに書きましたが
中々予定が組めない中で今から作っても
破綻が目に見えているので
9月末とか10月辺りのイベントを目安に
また少しずつ作業して
描きたいものを描こうと思います。

夏コミイベント会場では
特典でコピー本を持って行こうと思ってます。
何のキャラかまだ決められてないので
その辺り来月コミケ前に、またブログ更新します。

おまけ、毎回悩んでます。
何度も書きますが、やっぱりスペースに来て貰えるのは
すごく嬉しいし、テンションが上がるので
来てくれた人にはできる限りで何かしらしたいのですが
カラーがいいのかコピー本がいいのか。ぐぬぬ。

そういえば、何だか夏風邪が流行ってる?みたいですね
といってもラジオやらで聞いたりしただけなんですが。

暑い日は恐らくまた10月辺りまで続くと思うので
体調に気をつけましょう。

それでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/56-b57fa04d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する