2ntブログ

Entries

6月

6月です。

コミケ受かりました。
日曜日 東地区“パ”ブロック-32a です。

新刊はTo LOVEるダークネスで
リトが古手川さんと美柑をアレしちゃう本の予定です。
興味ある方は是非よろしくお願いします。

実家との行き来にも慣れて来たものの
色々あって作業は遅れてます・・・、が
とにかく新刊一冊は必ず出せそうな感じです。

まだ線画だけですが
a_20140615192740313.jpg
b_201406151927404d8.jpg
こんな感じです。

ペン入れはもう少しで終わりそう。

冬コミの本と古手川さんが被ってるんですが
前回かなり時間的に厳しくページ数が少なかったので
何だかもやもやというか、不燃焼感があったので
クオリティとページ数のアップを目指して
頑張っています。何とかなぁれ。

そしてできれば、できれば、
もう一冊と思ってますが
まだジャンルを決められてません。
描きたいのはいっぱいあるんですが。
まず作る時間あるのか。

来月更新の時に、
その辺を書けたらなあと思ってます。

それでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/55-07521f92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する