2ntブログ

Entries

11月

11月です。寒い。

今月のプルメロに20ページ載せていただいてます。
先月のブログの記事に
「また詳しく書きたい事もあって」と書いたのですが
いざ書いてみると反省ばっかりのいつも通りだったので
やめておきます。

とにかく一生懸命描きました。
よろしくお願いします。


あと冬コミの同人誌のサンプルです。

hyoushi.jpg 01_201311250940242cc.jpg 02_20131125094026f3f.jpg 03_20131125094027b82.jpg 04_20131125094028cd0.jpg

イベント会場にはおまけで夏と同じような
落書きコピー本をつけられたらなと思っています。

機会があれば、足を運んでいただけると嬉しいです。

///////////////////////////////////////////////

自分の近況は、

書くとあまり気持ちの良い話ではないのですが
今それで頭がいっぱいで、他に何もなく。
でもツイッターでもブログでも
ネガティブな事はできるだけ書くまいと思ってます。
できるだけ。という予防線。

・・・と、何が言いたいのかさっぱり分からない感じで
この10月11月を過ごしていました。

でも何がどうなろうと時間は経ってくれるので
何とかなると思います。

とにかく通常、今まで通りに
ちょっとでも作品が良くなるように
できる限り頑張ります。

ポジティブに書こうと思って書いてるので
うさんくさい文章になっちゃってますが
ホントに。頑張ります。

///////////////////////////////////////////////

最近見たものは・・・、
アニメも映画も時間の都合がつかず
見てない分だけが溜まってる。

でもリアルは読んだ。
ネタバレしたくないので色々書きませんが
言わずもがな凄い。

凄い。


それくらいですね。

来月まではプルメロの続きを描いていて
予定ではコミケ前には完成してるはずなので
その辺にまた更新します。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/49-d077e951

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する