2ntブログ

Entries

コミケとか

前回のブログに書いた事を全く実現できませんでした。

「コミケ前には完成してるはず」
と書いたプルメロの原稿は
今朝まで作業していたのですが
あと描き文字とフキダシを残すのみなんですが
もうコミケの準備をしないと間に合わないので
年またぎになってしまいました。

そして
「コミケ新刊のオマケに夏にやったような落書きコピー本を」
と書いたのも実現できず、
今日は昼前から今までペーパーを描いてました。

これを。
ぺーぱー
下書きをぐりぐり直しただけなんで汚いんですが
これにフキダシとそのテキスト
描き文字と効果線とかを追加してもうちょっと見れるようにして
右下の空欄に何か気の利かない事でも書いて台無しにして持って行きます。

新刊のちょっとだけ続きを描いた、みたいな感じになってます。
当日は是非よろしくお願いします。

ここまで来て風邪ひかないようにしましょー。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/50-faa41510

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する