2ntブログ

Entries

10月

10月もそろそろ、
というより今年が終わりそうなんですが。

・・・今年を振り返りそうになった。
まだ少し早いのでやめておこう。

前回、前々回からブツブツ言っていた分が
何とかやっと形にできました。

こんな感じの娘です。
20131023.jpg

こんな感じって言われてもってコマですが
また詳しく書きたい事もあって、
来月発売分に載せていただけると思いますので
その辺りにまた更新したいと思います。

///////////////////////////////////////////////

次の話のネームを
今日もしておりました。

3ヶ月前に一度作ったネームですが
まあ読みにくい。

前回のネームは何度直したんだろうか・・・
情けない。

メッセージも読んでおります。
頑張ります。

///////////////////////////////////////////////

最近はキルラキルを見ております。
面白い。

しかし、アニメ未放送の頃
サイトのキャラクター紹介で皐月様を見た時、
とんでもない顔のキャラ出てきたと思いましたが
動いて話して変身すると綺麗でエロかった。

敵キャラもどんどん増えてきますし
楽しみ。


じゃあまた来月更新します。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/47-3e970acc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する