2ntブログ

Entries

9月

気付けば9月も後半です。

今日、9月23日発売のプルメロ11月号に
カラー4ページ載せていただいています。

サンプル
130923.jpg

よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////

最近は・・・、
また体の不調の話なんですが

先日、急に視界の端から
虹色のトゲトゲが輪っか状になった物が
ぐるぐるとチラついて、
その後今までに無いような偏頭痛が続き。

以前から眼圧が高かったんで
そのせいかと思ったんですが、
あまりに症状が変なので
「視界 虹色 チラチラ」でググってみると
閃輝暗点というもののようで。
完全にコレ。

ひとまず、症状は落ちついてますし
眼圧じゃなくて良かったんですが
来年には人間ドックか、健康診断を受けようかなと思ってます。

で、前回ブログに
悩んで駄文を書いてしまった分の
ネームの修正も終わって、
今ペン入れをしています。

崖から落ちつつも、何とか、
何かにひっかかりながら頑張っています。

早く、まともな物を作られるようになりたい。
頑張ります。

///////////////////////////////////////////////

長い間、何見てるとか書いてなかったんで
正確に何見たかを忘れてしまいましたが

映画
・アイアンマン2
・アイアンマン3
・アベンジャーズ
・キャプテンアメリカ
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
ラノベ
・魔法科高校の劣等生10巻まで
・境界線上のホライゾン5巻上まで

あ、今期は結構アニメも見てます。
・有頂天家族
・神のみ女神編
・げんしけん2代目
・サーバントサービス
・プリズマイリヤ
・化物語

全部おもしろい。

今ペン入れしてる原稿が完成したら
また更新します。
来月ですね。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/46-96c990f3

トラックバック

コメント

[C8] 森宮さんの漫画を読みました。

始めまして、バーフィーと申します。
2013・8月号に掲載された「いくじなし症候群」を読み感動してブログにお邪魔しました。

ブログも読ませて頂きましたが、眼圧が上がるという内容に私も眼圧が上がる事に悩みがある人間なので共感がもてました。

森宮さんの描く女性キャラが可愛く、表情も良いので今後も漫画を読ませて頂きます。

初のコメントなので、この辺で。
  • 2013-10-04 13:54
  • バーフィー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する