2ntブログ

Entries

近況(駄文日記)とコミトレ

コミケが終わってから
全く更新できてませんでした。

本当は先月末締め切りなのが
入院騒ぎで手つかずだったカラー漫画が
ひとまず完成しました。

こんな感じの娘
aaaa.jpg

モノクロで3回の続き物をやる(予定)なのですが
その前の0回目、みたいな感じの内容です。

来月のプルメロに、そのカラー4ページを
載せていただけると思います。

また直前にサンプルを上げたいと思います。

///////////////////////////////////////////////

で、カラーは今週頭に担当さんにOKもらって
1回目のネームの修正をやっていたのですが
全くうまくゆかず。

修正を4回繰り返す始末。

カラー終わらせて、ネームの修正終わらせて
有頂天家族のらくがきでもして
コミトレ用に何か作ろうと思ってたけど
修正すら終わっていない。

今週、何も生産できていない。


自分がやりたい事にクオリティが欲しい。
ちからが足りない。
苦しい。

担当者さんに申し訳ない。


///////////////////////////////////////////////

コミトレには、
コピー本を先着で頒布します。
コミケで作った物と同じ物です。
多少加筆しようと思っていたんですが全く同じ。
申し訳ない。

あと前回同様、先着3名で
自分の同人で描いた事あるキャラで良かったら
スケブお受けしようと思います。

スペース番号は
5号館サ-22aです。

台風来ますね。
みんな来るのかなぁ。

ともあれ、怪我のないように。
よろしくお願いします。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/45-e7e50ee9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する