2ntブログ

Entries

コミケ※8/10追記あり

あっという間にコミケです。
自分はというと、急性膵炎で入院してました。

更新用の絵が何もないので
サンプルを二枚追加しておきます。
A.jpg B_201308031753289ac.jpg

会場用のおまけを
色々用意しようと思ってたんですが
何もできていなくて
とりあえず、会場用おまけのコピー本を作りたい。

1週間しかないですし、仕事もあるので
どうなるか分かりませんが、
会場用には何かしら用意したいと思います。

体調は入院前までに戻っていますので
必ず参加しますが、周囲に迷惑をかけない為にも
少しでも体調が優れないなら
途中で引き上げようと思っています。
もし、スペースが空っぽだったらすみません。

※8/10追記

オマケのラフ本ができました。
アイマスの貴音本です。

サンプル
0306.jpg

150部ほどあります。
新刊・既刊どちらでも
購入のおまけで先着順になると思います。

今から製本して夕方に出発します。

熱中症には気をつけましょう!!!
では明日、会場で!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/43-79d5a499

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する