2ntブログ

Entries

3月

3月です

先月のブログに書いた
メガネ娘のはできあがって
来月のプルメロに載せていただけそうです

こんな感じ
016.jpg

また来月発売前にサンプルをあげられればと思います
よろしくお願いします

※4/1追記
・・・と書いたし、3月発売にも掲載予告出たけど
4月発売分でなく、5月発売分の掲載だそうです
担当さんが考えてそうしたんです
俺落としてないよ!もう次描いてるから!
エイプリルフールでもないよ!

今は来月締め切りのものを描いています
もう先月にプロットとキャラデザは作っていたのですが
今、プロットの直しをしています

がんばります。

///////////////////////////////////////////////

あとコミ1ですが
参加が難しそうです

参加できても新刊はなさそうです
またその辺りも追々告知しますが
中途半端なモノをコミ1で出さず
夏コミに全て突っ込もうと思います

色々やりたい事もあるのですが
我慢の時だと思って頑張ります

///////////////////////////////////////////////

暖かくなったかなと思ったら
寒くなったりして
もう寒いの飽きたなぁ

花粉もいやだ

でも昨日昼間に少し歩いたら
桜も咲きはじめたみたいですね

花見とか
いいんでしょうねぇ

まあ、風邪だけひかないようにしましょう

それでは
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/38-38520853

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する