2ntブログ

Entries

告知

明日2月22日発売の
プルメロ4月号に載せていただきました。

サンプル。
20130221c.jpg

もし見かけたら、是非よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次描いてるお話のキャラデザ
20130221b.jpg

学ランじゃないんですが
ツメ襟がダメかもとのこと。
審議中。変更かも。

現在ネーム中。
今、いつもの事ですがかなり悩んでいて
えらい長い文章を打ってしまいましたが割愛。

ださいなぁ。
頑張ります。

来月が締め切りなので、
コレが出来上がったら更新しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近況はー
夏コミ申し込みました。
受かるといいな。

石黒先生の外天楼を
最近になって読んだのですが面白かった。

これで短編集全部かな?と思っても
こういうの出てたんだ、と後々出てくる。

最近ラノベも少しずつ読むの早くなったというか
元々がもの凄く遅いので、出来ない奴が
多少マシになったって話なんですが
個人的には凄く嬉しい。

もっと色々読みたい。

そのくらいですね。
ではまた来月に。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/37-c9e623d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する