2ntブログ

Entries

5月

5月です。
あ、先月更新してない。

3月、4月と連続で描くのが
一つずれたのを良いことにずれてずれて
やっと昨日担当さんに渡せました。

多分ですが来月、6月22日発売分に載ると思います。
20130516.jpg
こんな感じの女の子。


で、先々月のブログにも書いたのですが
今月、5月22日発売分のプルメロにも載るので、
よろしくお願いします。
002.jpg
こんな感じ。

もし見かけたら是非・・・。


///////////////////////////////////////////////

そろそろ同人の作業に取りかかろうとしてます。
夏コミ受かっても落ちても、本作ります。

でもまだ何も形になってないので
出来てから、色々告知したいと思います。

///////////////////////////////////////////////

どうでもいい事をつらつらと。


最近見たものは、TVアニメも色々見てるんですが
アニメ映画とかを最近ちょこちょこ見たり。

クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲
カンフーパンダ1と2
最強のふたり
キックアス
TIME
どらえもんの雲の王国とブリキの迷宮

何かアニメじゃないのとぐちゃぐちゃですけど
ツタヤが100円とか半額の時に色々見てます。
ていうか常時半額みたいなんですけど。
嬉しいんですけど。なんで?

どれも面白かったんですが
大人帝国とキックアスは特によかった。
カンフーパンダは制作がドリームワークスで
今までなんだか理由もなく「ピクサーの方がいいんじゃん?」とか
勝手に思ってたのですが、面白かった。色々見てみようと思う。

あとラジオを最近になって聞き始めました。
昌鹿野編集部と野球中継。
昌鹿野は更新が待ち遠しくなるほどに。

ラノベも境ホラと魔法科高校を
ちょっとづつ進めています。


そんな感じです。
また何かあったら更新します。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/40-2a28b674

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する