2ntブログ

Entries

1月

1月も終わります。

ひとまず少し落ちついたので
色々書こうかと。

年末からやっていた原稿は
来月22日発売のプルメロに載せてもらえると思います。

今回はお嬢様の女の子です。
かわいいキャラになったような気がします。
漫画の方も、またちょっとずつ良くなってると思います。

担当さんと話をしながら、
自分の弱い部分がホントにまだまだ沢山あるので
そこを補えるように次も頑張ります。

箇所によって画面が淡泊になってしまう癖があり
けれど、どうもピンとくるような解決策が思いつかず。
で、次の同人誌では一度思い切って
グレースケールで印刷してみようと思っています。

むしろ淡泊になりそうで、ずっと手をだしていなかったのですが
やらない事には分かるも分からないもないと思うので。
下策にならないように、頑張ります。

次はコミ1に申し込みました。
スケジュール的にめちゃくちゃ詰まってる訳ではないのですが
自分の描くのが遅くて、結果詰まってしまっているような状態で
コミ1はやっぱりやめようかと思ったんですが
どうしても今描きたいものがあるので、頑張ります。

また頑張るばっかりですが
それくらいしかないので。

2013/01/28
載せる絵が無いので
落書きです。何故か夏。

色々見たり読んだりしてるんですが、
クレヨンしんちゃんのブタノヒヅメ団のやつとか
ドラえもんの雲の王国とか
何か見てなかった昔の有名アニメ映画見ると
何かスカッとするので見てます。
何か。見てます。

そういや今日は部屋の掃除しました。
部屋がきれい。

机の上の散らばった本をアレする為に
小さい本棚を2500円で買ったんですが。

アマゾンさんが棚が外れない奴だっていうんで
のこぎりで切ってやろうと思って買ったんですが
ウチにノコギリなんてなかった。
ネジもついてない、ダボにボンド付け製品。

なので、マイナスドライバーを小さい順に
くさびの如くねじこんで少しずつ大きくしていって
ばらして棚を引っこ抜く、という作業をやっていたら
夕方になってた。

こんな日記みたいな更新もいいんじゃないか。

また来月プルメロ発売前にサンプルと
近況報告したいと思います。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/36-00133e5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する