2ntブログ

Entries

コミトレ

明日のコミトレ参加します。
場所は4号館ク-30aです。


コミケの事も含めて色々書きたいんですが
簡潔に書くと

コミケの搬出でぎっくり腰になって
でもプルメロの締め切りもうすぐだ

こんな感じで他に何もできないでいます。

普通に歩いても痛いので
実はコミトレも腰の具合では
参加難しいと思ってたんですが
知り合いに車を出して貰えそうなので
何とか参加はできると思います。

コミケで配ったコピー本を折る時間がどうしてもないです。
もしかしたら10部とかだけもっていくかもしれませんが。
ペーパーだけは必ず持って行きます。

あとスケブは先着で3人だけお受けしたいと思います。
自分が描いた事あるキャラで良ければという感じですが。
よろしくお願いします。

何も載せる絵がないので
今ペン入れしてるプルメロの原稿です。
2013/01/12

この原稿完成したら
コミ1も参加しようと思うので
その辺も含めてちゃんと更新します。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/34-6d818818

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する