2ntブログ

Entries

C83

※30日追記
左:ペーパーの絵
右:コピ本の表紙の絵
22222.jpg



あっという間にコミケ前になりました。

場所は 東6 ニ-59a です。
3日目です。

To LOVEるの新刊1種と
境ホラの既刊3種持って行きます。
既刊は30部づつくらいです。

当日買いに来てくれた方には
オマケに今回はポストカードではなく
東・ミリアムの18禁男性向け落書きコピー本を
お渡ししようとおもってます。

0001

0002

0003

0004

こんな感じの中身です。
これで全部なので。

内容4ページしかない上に
トーンも清書もしてないですが
時間的にこれが精一杯でした。

コピー本としての頒布ではなく
オマケですので・・・。

それでもかなり頑張って作りました。
当日はよろしくお願いします。

あとフリーペーパーもあると思います。
まだ作ってませんが・・・。

今年分のノルマのペン入れを一刻も早く終わらせて
フリーペーパーも作ってイベント行きますので。

で、今回も売り子が自分一人です。
お知り合いの方の所へ挨拶はいけないと思います。
あとスケブも受けられないです。申し訳ない。

そういえば、前回の夏コミで
「コミトレなら受けられるんですがー」と言ったら
コミトレに来てくれた人がいた。

スケブ、コミトレではお受けしてます。
うつむいて描いてると頭痛くなるので先着3名ですが。

1月13日のコミトレも参加しますので。

場所は4号館ク-30aです。
そっちもまたちゃんとブログ更新しますので。

では今年の更新もこれが最後だと思います。
会場で会える方は会場で。

では。

追記:
新刊「あなたが好きだから」のあとがきですが
深夜の入稿時のテンションで
大変気持ちが悪いです。
読み飛ばすなり、注意してください。
以後、気をつけます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/33-86f8a3ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する