2ntブログ

Entries

12月

入稿は1日の朝に完了していたのですが
冬コミ作業と実家のあれやこれやに対応してるうちに
12月も4日経った。

冬コミサンプルを先に。
委託書店様のサンプルよりは大きいものです。
0  1  2  3  4

内容については
前回色々書いたので割愛。

拙いですが、頑張って作りました。

***********************************************************************

最近物語シリーズの買えてなかった分と
境ホラの3巻と、魔法課高校の劣等生を読んでます。
あとQ見ました。
トップをねらえ1と2を見ました。

トップ2で約10年前なのか・・・
スタードライバーのジングルってここから来てるのか?
何か関係あるのかな・・・?
どっちかっていうとトップ1に酷似してたけど。

***********************************************************************

最近は、冬コミの作業が終わって、
この前からプルメロの作業をしています。

ネーム中です。
これが一番の肝なのに、
何だか一番やる事に気後れしている作業。

うまくできた!という過去の自信がないと
現状のモチベーションがあがらない。

またやっても思ったようにいかないんだろうなぁ
と思いつつ、お話をネームにしていく。
いや、今回こそ。頑張る。

時間も締め切りを思うと
かなりギリギリだけど
何とか隙を作って
コミケ用に特典ポストカードと
コピー本を作りたい。

頑張る。
「がんばる」ばっかり。
でもそれくらいしかない。

またコミケ前にでも更新します。


では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/32-07c9cf8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する