2ntブログ

Entries

11月

やっと寒くなってきたんですが
寒すぎる。

冬コミ受かりました。
三日目 東ニ-59aです。

境ホラで申し込んだのですが
To LOVEるを友人の勧めで読んだら
描かずにはいられない!って感じで。
新刊はTo LOVEるの
ナナ・美柑・ティアーユ先生本です。

何とか28ページの本にできそうです。
なな
みかん

まだペン入れ中で今10ページ目。
なのでティアーユ先生はまだ描けてません
できあがったらまたちゃんとした画像つきで更新します。

ジャンル違うと島で浮いちゃうし色々考えたんですが、
何よりまず描きたいもの描こうかと。

しかし年末までにプルメロの締め切りがあるのですが
なんとかやりくりして、東ポークゥでコピー本を作れないかな。
作れないかなぁ・・・。

今はとにかく目の前の新刊頑張って作ります。

ある時期から今まで作業の速度を上げるために
ネームからペン入れをするのをずっとやってみてたんですが、
この間のプルメロでの作業後半に
当たり前ですが、やっぱり下書きした方が絵がよくなるなと
自分にはまだ早かったと痛感して
今回は下書きありで同人作ってます。

なのでいつもより良く・・・なるといいな。
頑張ります。

去年は年末のコミケ前に風邪ひいたので
今年は絶対ひかないぞ。
インフルエンザの予防接種もいかないと。

気をつけましょ。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/31-e75f55bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する