2ntブログ

Entries

コミトレ

明日はコミトレです。
4号館シ-19bに居ます。

境ホラ本を3種持って行きます。
夏コミ新刊100部と既刊2種50部づつです。

top絵のポストカードを
先着で100枚購入特典でお渡ししたいと思ってます。

コミトレではまだ100部頒布できたことないので
来てくれればお渡しできるかと思います。

スケブについてですが
コミケでは自分しか売り子が居ないので
お受けしていないのですが、
大阪では後輩が売り子をやってくれるので
先着で2名分だけお受けしようと思います。

机の無いトコで描くと頭痛くなるんで
もしお受けできなかったらすみません。

コミトレについては、
このくらいですかね。

天候が悪そうなので、それだけが心配。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近について。
現在はプルメロの原稿のペン入れをしています。

159263


夏コミで色んな作家さんのを見て
何というか、もっと気張って描かないといけないなと
また思うところがあって、色々試行錯誤しています。

色々書いても仕方ないので
作品にして、良くなったなと思って貰えるように頑張ります。


アニメ、ヨルムンガンド1期全部見ました。
最終回に向けてのヨナバルメいいです。2期も楽しみ。
バルメ良い。

今は境ホラ見てます。
シェイクスピアの出番もっとないのかなぁ。
シェイクスピアがもっと見たい。
点蔵が何かかっこよくて、トーリもそうですけどああいう、
少し3枚目が入ってるけど、決める時は決めるみたいな奴ってずるい。
かっこいいと言わざるを得ない。犬臭いくせに。

近所というか三軒となりにツタヤがあるんですが
DVD半額が週に2回あるのでアイマスのアニメを借りて見てます。
昨日見たのが、ちょうど半分?なのかな、ライブ回でした。
いやーおもしろいなぁ。お姫ちんかわいすぎるでしょう。
カエルの顔持って帰れなくて残念そうなあの顔がたまらない。
というかみんなかわいい。
僕に限って言えば、気持ち悪いニヤケ顔をせずには見られない。

あとエヴァ破も借りて今更見ました。超良い。
序見ても思わなかったですけど
破見たら、これはブルーレイボックス買おうと思いました。
出てからですけど。値段によりけりですけど。

その位ですね。

また何かあれば更新します。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/29-b52023a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する