2ntブログ

Entries

5月が終わる。

昨日発売したプルメロに載せてもらいました。
モノクロP18、授乳好きな女の子のお話です。

授乳手コキが描きたくて描きました。

画像は前載せたのと同じものです。
003

今この「うそつき症候群」の続きを描いてます。
うそつき症候群2になると思います。

担当さんのアドバイスで
前よりは良くなってると思うのですが。

それでも読む人からすれば、
前回の作品云々というのは関係ないと思うので。

なので少しでも早く、
「良い」と思ってもらえるような作品を作られるように
頑張ります。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////

難しい。

同人にしろ商業にしろ
作ったものそれぞれに反省点があって

あーすれば良かった、こーすれば良かった
と、思った事を吐き出してしまいたいんだけれど

それは例えば買ってくれた人に失礼だったりするとも思うし。
欲しいなと思ってもらえてる気持ちを萎えさせてしまいたくないし。

いや、次も頑張ります。
次もっと良い物作って、それで何とかします。

どんどん作ります。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/23-73141f44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する