2ntブログ

Entries

6月が終わっちゃう

終わっちゃいますね

最近はというとですね、
頑張ってました。

宣伝のお話

先月、5月に描いていたのは
comicプルメロの7月23日に発売される9月号に載る分を
18ページ頑張って描いてました。

サンプル、1ページ目です
puru09

頑張りました。
でも頑張るだけじゃ意味無いので。
読む人の目にとまるくらいのレベルに早くなりたいです。


で今月、6月は、まだ詳細わからないんですが
20ページ描いてました。

で今もまた色々頑張ってます。
分かったらちゃんと告知します。

//////////////////////////////////////////////////////
同人のお話

夏コミ受かりました。
スペースが日曜日東地区“イ”ブロック-19aです。

申し込んだジャンルはホライゾンなのですが
キャラ何で描こうか色々悩んでいる。

前回鈴さんとアサマチを半々に、
と思っていたのが
できあがると7割アサマチな感じで
思ったように描けなかったなあという思いがある。

それもあって
もう鈴さんまるまる一本で行こう!とか
武蔵さんかわいいなあとか
色々ぶれている。


あとヨルムンガンドのココヨナが
描きたい。
一生懸命ヨナが腰振って
ココがかわいいって思ってる漫画が描きたい。

しかし周りから需要無いって言われてるのと
同人なんだから好きなもんかけやって話なんですが
そうなるとホライゾンの鈴さん本と
ヨルムンガンドのココヨナの二本立ての本になっちゃうわけで
2冊作られれば問題ないですけど、
どう考えても無理で困ってます。

というか全然アニメ見られてない。

テレビのHDに溜まっていく一方ですが、
ヨルムンガンドとアクセルワールドと咲は絶対見る。
楽しみ。

アクセルワールドの先輩がかなり好きだけど
それは読む方で楽しむ。


そんな感じですね。
色々分かったらまた告知で更新します。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/24-d522ad60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する