2ntブログ

Entries

4月

おはようございます

できました。
コミ1原稿できました。
さっき入稿しました。

凄く嬉しいです。もう無理かと思いました。
眠いのでとりあえずぐうぐう寝ようかと思います。

最近頑張ってたのはプルメロとコミ1原稿です。

プルメロ
003

フォントが違ってタイトル入るので
掲載されたものはまた違った感じだと思います。

コミ1



二つとも凄く頑張りました。
が、まだまだなのでまた次はもっと良い物を作れるよう頑張ります。
速度も上げられるように頑張ります。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アニメはアクセルワールドと咲とヨルムンガンド見てます。

アクセルワールドの先輩に踏まれたい。
咲はやっぱりのどぱい。
ヨルムンガンドは白髪のキャラがすごく元気でびっくりしました。

でも好き。

体力回復したらちゃんと更新します。
すずちゃん


では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/20-2beb8e00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する