2ntブログ

Entries

宣伝とコミ1と

宣伝をば。
3月22日のプルメロに8ページ載せて貰えます。

p02

個人的には前回よりは良くなったと思う。
というか担当さんのお陰である部分が大きい。

他人に何か言うことで作品を良くしたり、
その人の作り方を良くしていくっていうのは、本当に難しい仕事だと思う。
幸い自分の場合は本当に為になることばかりで
何とか報いたい、という気持ち。

今もまた18ページで描かせてもらっている。
現在ペン入れ中。

がんばります。がんばります。

/////////////////////////////////////////////

コミ1の原稿はペン入れが終わっただけで
描き文字も効果線も背景もトーンもまだ。

プルメロの原稿終わってからやる。

11


1月頃に描いてたらくがき。
す

鈴さん描いてて自分がポニテ属性あることに最近気づいた。
鈴さん見てるだけでむらむらする。

むっしゅ。

///////////////////////////////////////////////
来月のコミ1のスペースは「の33a」です。
「鈴と愚弟とアサマチと」もっていきます。

あと、プリキュアマーチがいい。好き。
偽物語最終話すごいよかった。好き
D&Dラノベ欲しい。小猫ちゃん大好き。

そのくらいですね。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/19-d136e778

トラックバック

コメント

[C4]

プルメロのまたまた掲載おめでとうございます。
作業頑張ってください!

しかしプルメロは分厚くて買えないけどw;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する