2ntブログ

Entries

11月

きみ姉さん

10月に入ったら更新しようと思ってたんですが
気づけば11月ですね

冬コミ受かりました

よかった・・・

で、なにで描くかなんですが
境界線上のホライゾン5話まで見て、今完全に熱が上がってまして
とりあえずこれは絶対描きます。

向井鈴ちゃん(目隠れ娘)とお姉ちゃん+トーリで。
とりあえずブログ更新に絵がないのもアレなのでお姉ちゃんを描きました。

今までは時間に余裕持って描けてたんですが
こんなに時間ないのは初めてなので、頑張ります。

UI×JUN×AZU2なんですが、座礁しております。
プロットは出来た・・・と思ってたんですが、何かやりたいことと描いてることの差というか
もう本当の事を言えば憂×純だけ描ければ幸せなんだということに気づきまして
なので憂×純で描き直します。

これは冬に間に合わなければ春か
余裕持って描こうと思います。

申し込んだジャンルと違っちゃうし、
この辺はむちゃくちゃ悩んだんですが
納得いってないのに作るのも辛いし、何か違うと思ったので。
そんな感じです。



もう11月・・・
早い

また下書き出来たり
見せられる物ができたら更新します。

では
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/13-70a064f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する