2ntブログ

Entries

夏コミ

※お品書きは一番下にあります。

7月です。
夏コミは受かっておりました。
スペースはシ-67bです。

新刊が完成しました。
hyoushi_201707260918437ca.jpg
01_20170726091843d96.jpg 02_20170726091842ba4.jpg 03_201707260918598de.jpg 04_20170726091844306.jpg 05_201707260918477e4.jpg

こんな感じです。

書店委託はメロンブックス様とらのあな様でしております。
会場来られない方で興味がありましたら、なにとぞなにとぞ・・・。


で、今回会場ではオマケ本二冊を予定していたんですね。
ラフ絵じゃなくてちゃんとペン入れして。

ところが体調が悪すぎて、すでに10日ほど押してまして
その体調も戻っておらず、どうしたものかと悩んでいます。

新刊とオマケ本を入れる袋を今回初めて作ろうと思ってたんです。
他の人から袋とか貰う度に、こういうのいいなあと思って。
ちょっとそれ用にお金もよけて貯めてたんですね。

それは入稿日が早かったから、もう入稿も入金もして作って貰ったんですが
このままだとそれに新刊しか入ってないっていう
何か、「この袋いるぅ?」な状態になってしまいそうです。悲しみ。


B5サイズ_250X360


ツイッターで思ったより反応して貰えてめちゃめちゃ嬉しかった。
やってよかった。


ただ、ここで無理しなかったらいつするんだって気もしますし
無理して上手くいった試しがないんだからやめとけって気もしますが
残り日数も相当無いですけどギリギリまでやれるだけやります。


《8/9更新》
※お品書きは一番下にあります。

おまけ本でます。
今入稿終わりました。疲れました。

お盆休みに働くPに楓さんが一日秘書で
髪アップでタイトスカートで黒タイツで手でしてくれるやつ。
p0001_201708091537409a0.jpg p0003_20170809153741189.jpg p0004_2017080915374294a.jpg

初シンデレラおめでとう絵も誕生日絵も描けなかったので
オフセで描きたかったのをおまけ本で描きました。
楓さんP達は目指せ二連覇ですね。

あと、ラフ本とかないのかって言ってもらって
気をよくしてというか調子にのって作ってしまった
新刊の下書き本というものがあります。
p0002_20170809180524649.jpg p0010.jpg p0015.jpg

新刊全ページ分のキャラの下書きと
背景は下書きがないのでそのままで、
フキダシと描き文字消して、コマワリを透過させてます。

こんなこと書くと良くないんでしょうけど、
何か入稿してからマジで俺が下書きの本なんて出すかねって気持ちが
日増しに強くなってるのでこれは希望されても、もう二度と出さないと思います。
希望してくれた事自体が嘘で調子にのせられて笑われてるんだろうなって
何か妄想の病気みたいな気持ちになるのが嫌です。


あともう一つ4ページの漫画でFGO突発本を作りました。
本というか紙折って4ページ漫画にした感じです。表紙絵・裏表紙絵なしのやつ。
p0001_20170809153912201.jpg p0002_20170809153914eec.jpg

6月のガチャで頼光ママが3回も来てくれたんで
それで好きになって描きたかったんですけど
オフセットにできる程詳しいわけでもないし、
だから突発本くらいにしたかったんですが
体調が悪くて減ページになっちまいました。


型月はにわかなんですが空境が好きで、
空境が好きっていうか式が好きなんですけど、
FGOに式がいるって聞いて始めたんですね。

式は『』付きじゃない方の式が好きなんですが
『』つきが☆5で、ベッドをナイフで刺しながら照れる方の式が☆4で
どっちも☆5で良くないですかね!直死の魔眼なめとんのか!って若干萎えたんですが
でも式二人を揃えて名前を幹也に変更するのを目標に遊ぼうかと思ってやってます。
福袋で『』つきが来たので、あとはアサシンの復刻待つばかり。

水着ママは描いたから来るはず。


お品書きです。
osinagaki.jpg

◆新刊セット1000円:奈緒ちゃん本/楓さん本/新刊下書き本/突発本/きらりのにょわ袋
◆既刊の奈緒ちゃん手コキ本200円
この二つになります。

お釣りは沢山用意してますが、
人が混んでなくても頒布速度は速いに越した事はないので、
既刊欲しい方はお釣り無いようにしてくれると大変助かります。
200円。

突発本はお品書きの入稿に間に合わなかったので
会場のお品書きには突発本は載ってないです。
当たり前ですけど全セットにちゃんと入れます。

これで夏コミ作業は全部終わりです。
当日来られる方は会場でお会いしましょう。

暑かったり台風で雨だったりするので
体調にはくれぐれも気を付けましょう。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/85-3bdf7f65

トラックバック

コメント

[C18]

初めてコメントさせて頂きます!
コミケお疲れさまでした。とらのあなの委託で予約していたのですが、にょわ袋などなど魅力的でつい会場でも購入させていただきました!
素敵な作品を、いつも本当にありがとうございます!(^^)
  • 2017-08-13 20:13
  • ぺい
  • URL
  • 編集

[C19] 夏コミお疲れさまでした

 夏コミお疲れさまでした。稚拙ながら新刊の感想を書かせていただきたいと思います。
 単純に奈緒と競泳水着の組み合わせが最高すぎることもあるのですが過去の奈緒本2作以上に最高でした。
 過去作はPのやりたい気持ちに奈緒が押し切られる形での始まりで、ここにちょっと気持ち的につっかかりがあったのですが、今作はPの気持ちにちゃんと奈緒が応える形で始まったことに興奮度が爆上げでした。そこからはじまる相互手淫に胸への愛撫、69。後背位と騎乗位の2連戦と全てが良かったです。
 そして最後の笑顔がとてもかわいかったです。
 会場本の楓さんもパンストパンツがとても良かったです。

 次回作も期待してお待ちしております。
 
  • 2017-08-19 03:05
  • tsuchi
  • URL
  • 編集

[C20] Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせて頂きます!
> コミケお疲れさまでした。とらのあなの委託で予約していたのですが、にょわ袋などなど魅力的でつい会場でも購入させていただきました!
> 素敵な作品を、いつも本当にありがとうございます!(^^)
返信遅れてしまい本当にすいません!
会場でも買って貰えたんですね…!喜んで貰えたならこれ以上ないです!!
ありがとうございますーー!
  • 2017-08-31 19:28
  • 森宮正幸
  • URL
  • 編集

[C21] Re: 夏コミお疲れさまでした

>  夏コミお疲れさまでした。稚拙ながら新刊の感想を書かせていただきたいと思います。
>  単純に奈緒と競泳水着の組み合わせが最高すぎることもあるのですが過去の奈緒本2作以上に最高でした。
>  過去作はPのやりたい気持ちに奈緒が押し切られる形での始まりで、ここにちょっと気持ち的につっかかりがあったのですが、今作はPの気持ちにちゃんと奈緒が応える形で始まったことに興奮度が爆上げでした。そこからはじまる相互手淫に胸への愛撫、69。後背位と騎乗位の2連戦と全てが良かったです。
>  そして最後の笑顔がとてもかわいかったです。
>  会場本の楓さんもパンストパンツがとても良かったです。
>
>  次回作も期待してお待ちしております。
>  
夏コミお疲れ様でした!
スペースまで来ていただいて本当にありがとうございました!
個人的には奈緒ちゃんは「素直になれないから強引に来て欲しい」と思ってるタイプ
…で居て欲しい、とかいう願望がありまして、それをPと奈緒が分かり合ってて
ああいう流れになるってのを描きたかったんですが、単なる実力不足です!すいません!
ともあれ今作では共感して貰える部分が多かったようで、本当に嬉しいです!
感想ありがとうございますーー!
  • 2017-08-31 19:35
  • 森宮正幸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する