2ntブログ

Entries

4月※4/27追記しました。

四月。
花粉がやばい。
花粉症と風邪と結膜炎と鼻血。

コミ1の新刊がやっとできました。
落とすところでした。

4月30日東京ビッグサイトで開催されるComic1☆11に参加します。
スペースは「な-23b」です。

新刊は森久保本です。
hyoushi_20170424120735a39.png
01_201704241207373e7.jpg 02_201704241207389f2.jpg 03_20170424120739e1e.jpg 04_20170424120740cb5.jpg 05_201704241207429fa.jpg
こんな感じです。

書店委託はこちらになります。
■メロンブックス様
■とらのあな様
会場に来られなくて、興味のある方は是非とも宜しくお願いします。

この新刊と、3月のシンステで出した
01_201703071014165ae.jpg 02_20170307101418ebd.jpg 03_20170307101419156.jpg 04_20170307101422f6e.jpg

この奈緒ちゃん本を持っていきます。
シンステと同様、数はかなりあるので大丈夫だと思います。
シンステでは最後まで売ってました。

ただこの本を今回も200円で頒布するんですが、
もしかすると今回売り子俺一人なので、勿論お釣りは用意しておりますが
折とじ本も欲しい方はお釣り無いように来てくれると助かりまする。
でも売り子さん、ぎりぎりまで探してみます。

総集編、再販分の最後の残りも持っていきます。
新刊の森久保本は500円、総集編は1000円です。



※4/27追記
おまけ本間に合いました。

新刊の森久保本を買ってくれた人には
p0001_201704271304497af.jpg p0002.jpg p0003.jpg
このしゅがはのおまけ本がつきます。

おまけ本途中でもうだめだと思ったけど何とかなった。
ぎりぎりまで描いたし達成感はあるけど、かなりラフだし
それ以前にノーモア徹夜。ダメ絶対。
ぐうぐう寝ます。

当日雨降らない事を祈りつつ。
それでは会場で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/84-8b843697

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する