2ntブログ

Entries

2月

ギリギリ2月。

3月掲載分のプルメロの原稿が完成しました。
1222.jpg

上中下の最後の話です。
画像は1ページ目の回想で、ロリな話ではないです。

機会があれば是非よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////

先月、ブログに書いた単行本云々ですが
どうにか単行本にしてもらえるとの事。
嬉しい。

力量不足とか色々ありますが
暗くなるので割愛。

表紙も裏表紙もイラストは渡してあって
一応表紙のデザイン済みのデータも貰ってるんですが
3月31日発売、まだ一ヶ月先なのと
印刷の校正がまだなので
来月の更新の時に表紙を載せようかなとか
考えていたんですが。

よくよく考えれば
アマゾンにはもう表紙あがってて(コレ
今ブログに載せない意味も無い感じなんですが
まあそれでも今書いちゃうと
来月書く事なくなるので
表紙は来月にのっけます。

がんばります。

では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/52-a9f788d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する