2ntブログ

Entries

あなるちゃん

ゴールデンウィークが終わりました

自分はというと
黄砂が酷くて喉が痛い
どんどん気温は高くなるし部屋が暑いけど、黄砂で窓は開けられない
かと言ってエアコンも早すぎる
そんな毎日です


とにもかくにも神のみ本のネームがやっと終わった
遅い!

もっと早く描けるようになりたいけども
無理くり縮めると「ただ早く描いただけ」になるので
自分なりに考えながら無駄を省いてアレするのをがんばる

そんな事を考えながら描いた「あの花」のあなるちゃん

あなるちゃんいいなあ
夏は「めんまとあなるどっち取るの!」みたいな薄い本でるのかなー欲しいなー

あと4話のゆきあつはずるい
ED曲に乗ってあの画がギャグ過ぎてくそ笑った
14554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/5-4740cd75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する