2ntブログ

Entries

えるしぃ

月のあたまと真ん中くらいに更新するようにしてるというか
そのくらいになると、更新しないとなと焦り始める

以前からずーっと言ってた純ちゃん本の作業が
やっとこさ終わった

表紙
表紙




下着なしのも一応作ってあって、
どっちかを表紙にしてどっちかを裏表紙にしようと思ってるんだけど
迷ってる。

また夏コミ前にはサンプルでpixivにあげると思います。


アニメ色々見てます。
1話までで言うと一番好きなのはカイジ。
1期見てないんですが、あんなに面白いんなら見ておくべきだったなあ。

続けて見ようと思ってるのは
タイガー&バニー
へうげもの
アザゼルさん
神のみ
日常
あなる
カイジ

これまであまりアニメにがっついて無かった自分としては
かなり多い。

アザゼルさんは
小野坂さんが好きなようにやってる・・・のかどうかわかりませんが
ラジオでお聞きする「まんま」な感じでとても楽しい。
自分の中では小野坂さんを見るアニメ。


夏もう一冊作るのは神のみで作ろうと思ってます。
ふたなりものではなく、かけたま擬人化とかそんな感じで。
できればエルシィとハクアちゃんでいきたい。

長いエロシーンというのをがんばる。
見た目退屈させずに長いシーンを描けるようにならないと。


とりあえず何も考えずにエルシィ落書きした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/4-6c4601a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する