2ntブログ

Entries

3月17日

大変な事に。

もちろん色々思っている事はあるのですが
言葉にするのがとても難しい。

とりあえず、募金くらいしかできませんが
何かの役に立てばいいなと。
只々それだけです。


今月はずっと色々と忙しく、自分の事は未だ何もできず。
topのあずにゃんと、下に貼ってあるアスカちゃんの落書きくらいしかしてない。
今日から原稿作業を再開できた。

なので特に進捗状況は変わってない。

アスカの落書きでちょっと塗りを変えた、というか戻してみた。
とにかく手が遅いのでそこをカバーしたりするためのアレなんですが。
何か違う。

とにかく今月は原稿の合間に
topのあずにゃん塗って
カラーでエロ絵一つくらいはまたこんな感じで描いて試したい。
原稿も今月中には終わらせたい。

他の人はそういうのさくさくっとやってて
ええい、連邦軍のモビルスーツは化け物か!的な。

ガンダム見てないですけど。
そんな感じ。
あすか
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/2-040d1fcd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する