2ntブログ

Entries

全部消えました

「ブログのRSSが壊れているような、
グーグルリーダーに登録したんですが記事に飛べません」

との拍手を受けたので
何とかせねば、と思ったのですが
RSSが何なのか、全く知らない体たらく

RSSとは何ぞや、と調べてみたら
ブログを更新したら告知してくれる、みたいな
何だかそんな装置のようでして

前のブログは「cgi」とやらで(これもよくわかってない)
言ってしまえば何だかシステム的な物をこっちで作って
サーバーに上げて使うっていう
書きながら何だか自分でもよくわかんないですが
そんな感じ

で、よく分からないくせに色々いじってて消えた


でも18禁載せられるブログが欲しかったので
今度からこっちでアレしていきます。

ちゃんと設定もアダルトにしました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/1-586bfed6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する