2ntブログ

Entries

1月12日

年あけました

コミケ行ってきました
「一人で売り子してる」って言いまくったせいか
いっぱい挨拶に来てくれました。
本当にありがとうございました。

トイレも無事いけました
よかったよかった


で、今週はコミトレです。
コミケでも配ったポストカードをコミトレにも持って行きます。

コミケでは70枚弱持って行ったんですが全く足らず
途中からポストカード配れなかった方には申し訳ありませんでした。

本の在庫が90部あるのでポストカードも90枚持って行こうと思います。
なので本買って貰えればポストカードは必ずお渡しできるかと。

既刊も10部づつ持っていこうかな
はけないとへこむからやめとこうかな


そして今月の1月23日発売のプルメロに
18ページ描かせていただきました。

1ページ目ならサンプル載せても良いと許可もらえました
puru

初商業です
本当にもう、ほんとによろしくお願いします。

頑張ります。
今年はもっと頑張ります。

まだまだ力不足の未熟者ですが
全力で頑張ります。

頑張るだけじゃだめですが
良いと思ってもらえるように
やっていきます。


ちょっと矛盾しますが
色々へこんでるので
この辺で・・・

では
またコミトレで
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/16-feb48dfd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する