2ntブログ

Entries

年末

12月26日月曜日です

まだコミケゆきの荷造りができてません
というか19日の引っ越しから
部屋が昨日やっと綺麗に片付いた

20日締め切りだったんですが18日に入稿を終わらせ
19日に引っ越しをし、その後ずっと片付け

ネットは無線LANにしたかったので買ってきたものの
ルーターの問題でつかず、それが判明するまでにブルースクリーンが出て心が折れ、
セーフモードやら何やらあれこれやり、なんとか復元して
それでもポストカードの絵は描きたかったので片付けもそこそこに描き終え

その分の余っていた段ボールの作業があったので、昨日終わらせました

あと役所に転入届けをだして、外付けHDDを買いに行った
ネットで見た最安より2000円安かった

というのも日本橋のソフマップが週末限定の安売りをしていたからで
昨日たまたま出くわしまして
それは良かったのだけど

帰りぎわ、何となく店をぶらつくと
つい3日前に同じ店で買った無線LANのUSB受信機が
1980円が1280円まで下がっててへこんだ
2つ買ったので1400円ほど無駄にしてしまった


コミケのお話

会場特典として何かないかなーと思っていたのですが
スティックポスターは何だか邪魔なのかもしれないと思いまして。
ということで、ポストカードにしました。

20111226

家で印刷するので多分70枚ほどだと思います。
先着的な、そんな感じで。

年あけて、大阪のコミトレにも参加する分の本も一緒にコミケ搬入にしたので
会場に本自体は多めにありますが
毎回イベントでは100部も出ないので、
ポストカードは来てもらえれば渡せるんじゃないだろうか。
なかったらすみません。

コミトレに関しては年明けまた告知します


売り子は未だ見つからず
やっぱり知り合いの方がいいと思い
ほうぼうあたってみているのですが・・・。

おむつはいていくか。


多分これが年内最後の更新だと思います
コミケで会える方は会場で会いましょう

年末年始、体調崩さないように


コミケがんばるぞ

では

よいおとしを
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/15-d8da9417

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する