2ntブログ

Entries

コミ1お疲れさまでした。抱き枕カバー。

遅れましたが、コミ1お疲れさまでした。

兎にも角にも、
抱き枕カバーが頒布停止になってしまい、
折角スペースまで来てくれた方には本当に申し訳ありませんでした。

大前提として、頒布停止になような事はしてはいけないんですが、
認識や知識、感覚が少し甘かったり、自分がズレているという事を
知る事ができた機会だと受け止めています。


当日、来てくれた方々に
通販待ってますとか色々言って貰ってしまって、
本当に気を使っていただいて、
情けないなあと、反省しきりのコミ1参加でした。

次も頑張ります。
頑張ります。


頼んでいた通販が始まりました。(→■通販サイト■
生地はA&J製ライクトロンで、サイズはW500×H1600(mm)です。
修正は実物にはありません。
1_twi_0.png
2_twi_0.png 3_twi_0.png

次は受かれば夏コミです。

漫画も課題だらけで
凹んで時間を使うのもアレなので、
ちゃんと色々頑張ろうと思います。

当落が6月なので、
その辺りでまた更新したいと思います。

あとPIXIV FAN BOXを下書き掲載場所として
先月から始めましたんで、良かったらよろしくお願いします。

色々新しく、やってなかった事をやってみようと
思った矢先に自分の足にけつまづいてコケて
心折れそうですが、踏ん張ります。

ではでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/91-2e34b503

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する