2ntブログ

Entries

2015年 1月

もう13日ですが。

仕事とか絵とか全く関係ないんですが
年末から現在進行形で人生で一番バタバタで。
おとついが正月休みだった。

とにかく頑張らない事には始まらないので
今年は描く本数を増やす!
のが目標。

1/18のコミトレには間に合いませんが
3/8のシンデレラ☆ステージ3STEPに向けて
新刊を準備中です。
書類不備以外は当選みたいなので
おそらく、大丈夫。

内容は神谷奈緒ちゃん本です。
美嘉ちゃんをもう一度描こうか、
コピー本で描いたらすげー楽しかったきらりにしようか、
随分迷ったんですが。

コミトレのスペースは4号館ソ21aです。
冬コミと同じく、美嘉本・莉嘉本を持って行きます。
まだ手にしてない人がおられたら、よろしくお願いします。
※きらりのコピー本は
修理に出したプリンターが全然修理されていなかった為
印刷できませんでした。



何か進捗が変わったらまた更新します。
それでは。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/64-14ca01bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する