2ntブログ

Entries

コミ1とFANBOX

もう4月が終わる…。

4月30日東京ビッグサイトで開催されるComic1☆13に参加します。
スペースは「あ-43b」です。

新刊は茄子さん本です。
2015年の冬コミで1回描いてて、2年ぶり2冊目。
hyoushi_2018042716034905c.jpg
p0001_20180427160350430.jpg p0003_201804271603520fc.jpg p0008.jpg p0012.jpg p0015_201804271603486cc.jpg
こんな感じです。

書店委託はこちらになります。
■メロンブックス様
■とらのあな様
会場に来られなくて、興味のある方は是非とも宜しくお願いします。

これに会場特典のおまけ本がつきます。
ぱじゃま美嘉姉本です。
0001.jpg 0002.jpg 0003.jpg
あのぱじゃま美嘉姉めっちゃ好き。
オフセにしようと思ってた妄想を、短くして描きました。

そしてシンステで出した卯月ちゃん本を持って行きます。
p0001_201804271616342d3.jpg p0005.jpg p0007.jpg
数はそれほどないので先着順になってしまいますが
よろしくお願いします。

あと、抱き枕カバーを今回初めて作ってみました。
奈緒ちゃんの抱き枕カバーになります。
osinagaki_201804271626042a9.jpg
会場限定で色紙がつきます。
osinagaki2.jpg
色紙は抱き枕と同じ数だけあります。


お品書きです。
aaaa_20180427163537abd.jpg
こんな感じですので、来られる方は何卒よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////

pixivで支援系サービスが始まるという事で、
今までこういうのを億劫がってやって来なかったんですが、
前から希望のあった同人誌のネームや下書きを延々と載せる所にしようと思って始めました。
■ 森宮缶 PIXIV FANBOX ■


何か質問や要望などあれば、
それに答えながらやっていきたいと思っています。

もし良かったら、よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////

以上ですね。
年をとるにつれ初めてやる事が腰が重くてたまりません。
緊張する。もっと失敗とか気にせずサササッと何でもやれるといいのに。

全部入稿完了したと思ったら
お品書きで不備があって入稿し直したりしましたが
当日は何とかきちんと全部揃いそうです。

体調にだけ気を付けましょう。
では。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/90-68945d78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する