2ntブログ

Entries

シンステ

ブログの存在を失念していました。

3月11日に神戸国際展示場で開催される
「シンデレラ☆ステージ6STEP」に参加します。

スペースは「を - 02」です。
新刊は島村さんの12ページ折本です。
https://twitter.com/morimiva/status/968065270697795585?s=21

今PCがない環境でして、
サンプルデータが手元になく
ツイッターURLで申し訳ありません。

1部200円です。
お釣りは沢山持っていきますが
お釣りがないよう協力していただけると助かります。

あと、先日家で掘り起こされた既刊を持って行こうと思ってます。
美嘉姉本、莉嘉ちゃん本、奈緒ちゃん本の1冊目、周子ちゃん本、茄子さん本、おまけ本総集編
5冊づつあります。各500円です。


ここ最近は、
花粉症から結膜炎になり、
結膜に血が漏れて真っ赤になって
すげえびびったんですが
痛みもないし医者も心配ないとのこと。
よくあるらしい。

明日も寒いみたいなので
風邪にきをつけたい。

では。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog.2nt.com/tb.php/89-538279ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する